« ”まんじゅう博士”に聞いたこと | トップページ | 「じくなし」大将の言い訳 »

こんばんわ!今夜はとても。

こんばんわ、皆さん。
今夜はとても苦しくて、ブログの更新できません
長らく風邪の症状が続き、その薬のえいきょうもあってか、
胸焼けはするしとても苦しいのです。
時の咳き込みも酷いし、痙攣さえ起こしそうです。
従って、明日は🏥に行ってみます、午前中の会議も
キャンセルします。
先ずは入浴し、咳き止めの湿布を胸に貼って、薬は呑まずに寝ます。
どうぞ、皆さん風邪には気をつけてください。

|

« ”まんじゅう博士”に聞いたこと | トップページ | 「じくなし」大将の言い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
寒さが厳しいのでお大事になさってください。

投稿: ゆうつぁん | 2017年1月24日 (火) 07時17分

風邪は万病の元といいますので、十分休養してください。
無理せず寝るのが一番です。
お大事に。

投稿: 京じじ | 2017年1月24日 (火) 08時13分

でんでん大将さん
お大事にm(_ _)m
hospitalほかの病気もらってこないように。


投稿: ちかよ | 2017年1月24日 (火) 13時20分

お大事にです('◇')ゞ
お薬が合わないのかな?
早く治るよう祈ってます。

投稿: ヒナタ | 2017年1月24日 (火) 16時15分

大寒波が 次々と日本列島に押し寄せています。
インフルエンザや風邪に悩まされている人も多いです。

大将さん、風邪をこじらせると怖いです。
お酒では、吹き飛ばせませんね。
病院へ行くのが一番です。
無理をせず、ゆっくりして完治して下さい。
ゆっくりして・・・・とは言っても、
いろいろ活動が多く、お世話役が多いので、
大変でしょうが、健康第一です。
お大事になさってください。

投稿: hana | 2017年1月24日 (火) 19時38分

こんばんは!
どうぞご無理をなさいませんように、しっかりご養生なさって下さいませ。
1日も早いご快癒を祈っております。

投稿: 美夜 | 2017年1月24日 (火) 19時52分

こんばんは。
とても辛そうですね。
ゆっくり休んでください。
下手に無理をすると余計長引くことがありますから。
どうぞお大事になさってください。

投稿: まさみ | 2017年1月24日 (火) 22時01分

お見舞いのコメント遅くなり申し訳ございません。
一日もはやい快復をお祈り申し上げます。

投稿: しげまる | 2017年1月28日 (土) 19時07分


しげまる 様

どうも有難うございます。
もうかなり良くなっていると思っています。
心配をおかけしました。

投稿: でんでん大将 | 2017年1月28日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268142/69351040

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ!今夜はとても。:

« ”まんじゅう博士”に聞いたこと | トップページ | 「じくなし」大将の言い訳 »