« 信じることで・・・ | トップページ | 仲間たちとの門松作り »

俺にもクリスマスプレゼント!

皆さんにはたくさんのコメントを頂きました・・・俺には嬉しいプレゼントです。拙い文章、間抜けな写真、それなのにコメントを頂きました、日々ブログ更新している俺には何よりのプレゼントですpresent本当に有難うございました。

ところで・・・

皆さんはどんなプレゼント頂いたでしょうかxmas

実は俺はもうひとつのプレゼントを頂いたのです。否、妻と俺が頂きました・・・

006 

埼玉にいる妹から、手編みのカーデガンを頂きました。寒い季節、少しでも暖かになればとのメッセージもありましたweepもう、この年になっては、何年もクリスマスプレゼントなど誰からも頂いた記憶はありませんが、妹に感謝、感激です。

俺にもサンタクロースはやはりいたのですね・・・present

今朝、起きたら外は白くなっていました・・・雪がうっすらと庭の木々を、家の窓から臨む風景に、これは天からのプレゼントだったのでしょうか・・・

008 

いくつになっても、いつになってもプレゼントを戴くことはうれしいものです。

001 

002

005 

皆さんはどんなクリスマスプレゼントを頂きましたか!

クルスマスが終ればもう今年も残る日は少ない、もう一週間ほどですね。その前に、俺たちにはもうひとつのプレゼントが・・・

003 

29日には結城から 、暮には秋田から、そして大曲から・・・子ども達が孫を連れて遊びに来るんです・・・これまた、老夫婦にとっては何よりも嬉しいプレゼントです。

|

« 信じることで・・・ | トップページ | 仲間たちとの門松作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手編みのセーターですか、貴重なプレゼントですね。
嬉しさこの上ないでしょう。
それにしても、可愛い飾りがいっぱいですね。

投稿: 京じじ | 2016年12月26日 (月) 07時12分

心温まる手編み☆彡
すてきなプレゼントですね(*^-^*)

私は自分にご褒美(?)で
個展の売り上げをにぎりしめ、
上京し額縁と画材を買ってきました。

それが自分へのプレゼントです。

この場を借りて・・
いつもココでお世話になっています。

少し早いですが、

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ☆彡

ホシノは31~5日、
ココの活動を縮小します。

投稿: ホシノ | 2016年12月26日 (月) 12時37分

良いなぁ~羨ましいです。プレゼントlovely
私は、何もないです(´・ω・`)ショボーン

玄関前に小さいボールがありました。
貰ってしまったけど・・・多分、近所のお子さんが
遊んでるうちに、うちの庭に転がったのではないかと~
(笑)

投稿: ヒナタ | 2016年12月26日 (月) 14時38分


京じじ 様

いくつになっても頂き物は嬉しいものですね、ましてやクリスマスプレゼントとなれば。

投稿: でんでん大将 | 2016年12月26日 (月) 22時06分


ホシノ 様

自分にも素敵なプレゼント🎁いいですね。
コメント色々と有難うございます。
いい正月をお迎えください。

投稿: でんでん大将 | 2016年12月26日 (月) 22時08分


ヒナタ 様

クリスマスプレゼントなど、暫くのように思います。いくつになっても頂き物は嬉しいものですね。
玄関に小さなボール❔ギョロ幸せが舞い込んでくるまえぶれでしょう!

投稿: でんでん大将 | 2016年12月26日 (月) 22時11分

でんでん大将さんに素敵なプレゼントがたくさん舞い込んできて、よかったですね。これからお正月にかけて素敵なかわいいプレゼントがいっぱいですね。プレゼントでも、愛情でも、信頼でも、与えるだけもらっているのだと思います。目に見えないプレゼントもいっぱいあるのです。きっとでんでん大将さんは、人にいっぱいプレゼントしているからいっぱい返ってくるのだと思いますよ。前のブログの「校長先生の娘さんのクリスマスの話」、とても感動しました。サンタクロースはいろんな人にいろんな喜びをプレゼントしているのですね。

投稿: はるか | 2016年12月26日 (月) 23時47分

(笑)幸せ来ると良いなぁ~(≧◇≦)
でも、来年は孫2号が生まれますからね~
それを思えば幸せですよね~(笑)

投稿: ヒナタ | 2016年12月27日 (火) 14時23分


ヒナタ 様

それはそれはおめでとうございます。

投稿: でんでん大将 | 2016年12月27日 (火) 23時50分


はるか 様

人一倍、病院のお世話になりました。
そんなこともあって、出来る事はお手伝いしたい、やれることがあったら協力したい、そう思って生きています。人様から喜んでもらえたらそれでいいのです。病気になって、いろんな人から親切にされました・・・

投稿: でんでん大将 | 2016年12月27日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268142/68989203

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にもクリスマスプレゼント!:

« 信じることで・・・ | トップページ | 仲間たちとの門松作り »