« 「あがりこ大王」に会いに行く・・・ | トップページ | 我が家の”ハロウィーン” »

伊藤  様へ

伊藤様・・

こんばんわ!コメント有難うございました。「とっておきの場所」での回答は出来なく、さりとて伊藤さんに知らせる手段も分からず、この欄を利用させて頂きます。

俺は小出で農業をしている身です。きょう冬師湿原に行かれたのですね・・・天気も良かったので景色も良かったことでしょう・・・

さて、あの場所は上坂から山に入っていく道路があります。そこの一番奥が「大潟溜池」で、毛越寺のような感じの写真です。実はそこに行く途中にあるのが、4枚目、6枚目の写真です。今では芒に覆われ、さらに道も悪くて、なかなか接近できないのですが、あの沼には枯れ杉が立っていますし、夏にはコウホネの黄色の花が咲くんですよ・・・

|

« 「あがりこ大王」に会いに行く・・・ | トップページ | 我が家の”ハロウィーン” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268142/68184203

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤  様へ:

« 「あがりこ大王」に会いに行く・・・ | トップページ | 我が家の”ハロウィーン” »