« 飲兵衛の歌 | トップページ | 13年後の夢 »

もう「秋」!

昨夜は本当に驚いた・・・sign02なんとなんと俺のブログ「でんでん大将のひとりごと」へのアクセスが481件・・・こんな件数は初めてであり、むしろ何で?と驚いた・・

001_2 

たかが「ナス」の記事がこんなに人気を呼ぶなんて???なんかの間違いだろう・・・

だったら驚くこともない。世の中は間違いが多いのだ。でも・・・間違いがないのは、季節を敏感に感じ取っている「花」か!

俺が玄関に飾っているのはクジャクソウだ、この紫の色がいい!!!

006

時には、例年よりも早い開花だとか、今年の色具合がどうだとか・・・でも、季節を敏感にキャッチすればこそ、何の疑問を抱く事も無く、その花を愛でる事が出来る。

そう言えば・・・

ホトトギスも咲き始めている・・・

002 

004 

もう「秋」なんだ・・・

|

« 飲兵衛の歌 | トップページ | 13年後の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書くからには、覗いてくれる人が多い方が嬉しいですよね。

季節は初秋に入り、植物を含め、生き物たちは秋を感じ取っているのですね。

投稿: 京じじ | 2016年9月30日 (金) 07時34分

こんにちは。
 アクセス数が多いのは嬉しいですね。
大勢の方々に読んで頂けるのですから・・・。
 秋色のお花がステキ!
私も今日「秋色の花束」を買ってきました。

投稿: マコママ | 2016年9月30日 (金) 14時30分

こんばんはcloud
ホトトギス(白)我が家も開花しました。
季節を敏感にキャッチできる花が沢山あっていいですネ。

投稿: 草もみじ | 2016年9月30日 (金) 18時35分


京じじ 様

有難いことです、いっぱいの方が覗いてくれてhappy01

投稿: でんでん大将 | 2016年9月30日 (金) 20時41分


マコママ 様

本当に嬉しいですね。
秋の草花もまた、いいものです。

投稿: でんでん大将 | 2016年9月30日 (金) 20時43分


草もみじ 様

ホトトギスも色んな種類がありますね、そして、逞しくどんどんと増えています。

投稿: でんでん大将 | 2016年9月30日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268142/67725478

この記事へのトラックバック一覧です: もう「秋」!:

« 飲兵衛の歌 | トップページ | 13年後の夢 »