« ”モウモウ”父ちゃんたちの集い | トップページ | 「ピース」が咲いた! »

鉄人達の挑戦

午前9時・・・”鉄人のレース”は始まった・・・

第29回である「象潟芭蕉レース大会」は雨の中にスタートdashきょうの参加者は9歳から83歳、いわゆる鉄人のレースと呼ばれるトライアイスロンである・・・

002 

昨年は風もあってスイムは中止されたのだが、きょうは雨の中でのスタート・・・

004 

いくら鉄人のレースと言っても・・・でも、象潟海水浴場を先ずは3周・・・t-shirt

007 

そして・・・「ラン」run

さらには・・・「自転車」carouselpony

014 

開会式終ってから、俺はわが集落での交通指導のボランテイア・・・

我が家の前もdash

015 

・・・と言うことでscissors

午後は集落のレク・・・グランドゴルフだ。俺は下手だし、あまり乗り気ではないのだが・・・順位は拘らず・・・終れば懇親会。この席では負けもせず・・・帰宅smileこの席では俺も鉄人sign02として・・・smile

|

« ”モウモウ”父ちゃんたちの集い | トップページ | 「ピース」が咲いた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トライアスロンをする人はすごいですよね。泳いで、自転車にラン、どれをとっても体力のいる競技ばかりです。
お疲れ様です。

大将は懇親会で鉄人レースですかね。ほどほどにね。

投稿: 京じじ | 2016年7月18日 (月) 07時00分

その、体力が欲しいかも・・(笑)
欲しいと言いつつ何もしてないけど・・
グランドゴルフは、この辺でも流行らしい^^
皆さん、楽しいと言ってた。

投稿: ヒナタ | 2016年7月18日 (月) 09時49分


京じじ 様

本当に凄い方々ですね、アスリート達は。ボランテイアしながら、俺も懸命に旗をふって応援しました。

投稿: でんでん大将 | 2016年7月18日 (月) 09時50分


ヒナタ 様

本当に鉄人ですね・・泳いで走って自転車こいで・・・俺にはとても真似が出来ませんdelicious

投稿: でんでん大将 | 2016年7月18日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268142/66555740

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人達の挑戦:

« ”モウモウ”父ちゃんたちの集い | トップページ | 「ピース」が咲いた! »